人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pray for

Pray for_b0103798_96216.jpg



がんばれ東北
がんばろう日本
by i_nosato02 | 2011-03-19 09:06 | | Trackback | Comments(2)
Commented by cocoon at 2011-03-19 23:10 x
ミモザの優しい黄色が希望の光のようですね。
私もミモザを買ってリースにしてみました。
暖かい春はそこまで来ていますね。

被災地の皆様の事を思うと、暖かい部屋で寝ている事が
申し訳ないような気持ちです。
遠縁の夫婦が原発に近いいわき市から東京の息子の所に
たどり着きました。
帰れないかもしれない故郷を追われてのこれからに思いを馳せると
心が痛みます。
小さい事でも、私たちに出来る事・・・考えていきましょうね。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-20 06:34
>cocoonさん おはようございます。
>暖かい春はそこまで来ていますね。
こんなときでもちゃんと春は来ますよね。
東北に一日でも早く春が来ることを祈ります。
>被災地の皆様の事を思うと、暖かい部屋で寝ている事が申し訳ないような気持ちです。
ほんとうにそうなんですよね。
普通の暮らしに感謝です。
>遠縁の夫婦が原発に近いいわき市から東京の息子の所にたどり着きました。
原発はみえないだけに本当に怖いですね。
放射能もそうですが、周りの反応で世の中がどうなるのか怖いです。
>小さい事でも、私たちに出来る事・・・考えていきましょうね。
あせらなくても、これから長い復興が始まりますから
きっと出来る事があるはずです。
<< 3月19日 今日の写真 3月18日 今日の写真 >>