人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわラー

ふわラー_b0103798_5244229.jpg
ふわラー_b0103798_525028.jpg


ふわラー_b0103798_5245210.jpg
( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 百合が原公園温室 )
by i_nosato02 | 2011-04-04 05:25 | | Trackback | Comments(4)
Commented by yumaruna238 at 2011-04-04 07:53
今朝の寒さに驚いています!
僕も百合が原の温室に行って和んでこようかな!^^
Commented by d@m@ at 2011-04-04 23:52 x
タ、タイトルがあまりにも直球過ぎて(笑)
先日日曜、急遽予定変更してainosatoさんのサンクチュアリ行ってきました。
前回行ったときより花の種類多くて楽しかったです。
これからもふわラー感、参考にさせていただきます^^
Commented by i_nosato02 at 2011-04-05 05:51
>yumaruna238さん おはようございます。
>今朝の寒さに驚いています!
冬に逆戻りですね。
>僕も百合が原の温室に行って和んでこようかな!^^
今、春の花とかいう企画展をやっていて、花がいつもよりも豊富ですよ。
Commented by i_nosato02 at 2011-04-05 05:51
>d@m@さん おはようございます。
>先日日曜、急遽予定変更してainosatoさんのサンクチュアリ行ってきました。
私は土曜日にちょっとだけ行ってきました。
>前回行ったときより花の種類多くて楽しかったです。
数日前から、あの展示が始まったようですね。その前は写すものがありませんでしたよ。
>これからもふわラー感、参考にさせていただきます^^
いえいえ、あんなの写されたら、私の出番なくなります。
<< 4月4日 今日の写真 4月3日 今日の写真 >>