4月28日 今日の写真

「GWは小樽へ行こう!」  って 今日札幌駅の西コンコースで小樽観光協会のみなさんが
ちらしを配っていました。

b0103798_22212387.jpg
(Finepix F300EXR / sapporo)


面が割れているので、正面から写すのは、ちょっと照れくさかったから、裏から(汗)

でも あの小樽のハッピ(半纏?)いいな。 小樽の写真展やるとき貸してくれないかな(笑)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-04-29 05:52 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/15387767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2011-04-29 06:40 x
10連休-買出し1日=9回は小樽へ行こう! ですねw

学生時代、上着は白衣か畳屋さんのはっぴでした(笑)。
Commented by ariari at 2011-04-29 20:31 x
えーっ、あれ着るの?ぼくは遠慮しておきますw
昨夜はホント、遅い時間にすみませんでした!
Commented by i_nosato02 at 2011-04-30 21:32
>hirosさん こんばんは
今日は、どうもお疲れ様でした。
何もお役に立てず、一日遊んで頂きましてありがとうございました。
>学生時代、上着は白衣か畳屋さんのはっぴでした(笑)。
私も白衣でしたねえ。アパートから白衣で通っていました。学校の直ぐ前だったのでw
Commented by i_nosato02 at 2011-04-30 21:32
>ariariさん こんばんは
>えーっ、あれ着るの?ぼくは遠慮しておきますw
こういうのけっこう好きですw
>昨夜はホント、遅い時間にすみませんでした!
いえいえ、それより窓が心配。
<< 黄色いふわラー ふわふわふわラー >>