人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いふわラー

黄色いふわラー_b0103798_0302261.jpg
黄色いふわラー_b0103798_0303290.jpg


ラストは普通に(汗)  この黄色い花、ハボタンの花です。
黄色いふわラー_b0103798_030780.jpg
( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 百合が原公園温室 )
by i_nosato02 | 2011-04-29 05:53 | | Trackback | Comments(9)
Commented at 2011-04-29 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-29 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなた at 2011-04-30 03:31 x
こんばんは。
先日温室に行ったのですが 何かの講習会だったのかしら・・たくさんの高齢の方^^;が入ってきて 大きな声で話し始めて ゆっくり撮ることができませんでした。
なので このハボタンも撮ってきませんでした(泣)

ふわラー。。。全然うまく撮れません^^;
リベンジ!頑張ってきます。
Commented by ゆう at 2011-04-30 06:39 x
薹が立った葉ぼたんも可愛いですよね~
紫と黄色のコントラストが綺麗ですね。
Commented by i_nosato02 at 2011-04-30 21:26
>鍵コメさん こんばんは。
今日は、どうもお疲れ様でした。写し始めるとあれくらいの時間は普通なので
休憩も入れずに、夢中で写してしまいましたね。失礼しました。
これに懲りずまたご一緒しましょう。
今度は外でチューリップでしょうか。
Commented by i_nosato02 at 2011-04-30 21:27
>ひなたさん こんばんは。
>大きな声で話し始めて ゆっくり撮ることができませんでした。
いますねえ。自分さえよければいい非常識カメラ爺い(お前も爺だって(爆))
カメラ持っていると全部、いっしょに見られるからいやなんですよね。
>なので このハボタンも撮ってきませんでした(泣)
残念でしたね。薹が立ったハボタン、菜の花みたいできれいなんですよね。
>ふわラー。。。全然うまく撮れません^^;
コツは思い切って前ボケを入れることです。画面いっぱいに。
>リベンジ!頑張ってきます。
ふわラーばかりが花写真ではありません。ぜひ、いろいろトライしてみてください。
Commented by i_nosato02 at 2011-04-30 21:27
>ゆうさん こんばんは
>薹が立った葉ぼたんも可愛いですよね~
そうなんですよ。菜の花みたいですよね。
>紫と黄色のコントラストが綺麗ですね。
おっ 目の付け所がするどいですねえ。
Commented by ch0c0latte at 2011-05-03 09:16
この雰囲気~~♪たまりません^^
1枚目の右の方に深いグリーンが入るといい感じですね~~
私もこんな風に撮ってみたいなぁ~~~~^^
Commented by i_nosato02 at 2011-05-04 06:42
>ch0c0latteさん おはようございます。
>この雰囲気~~♪たまりません^^
ありがとうございます。
>1枚目の右の方に深いグリーンが入るといい感じですね~~
でしょでしょw
>私もこんな風に撮ってみたいなぁ~~~~^^
花越しに写してみてください。
<< 今日の更新 遅れます 4月28日 今日の写真 >>