6月10日 今日の写真

「フィルム一本勝負写真展」始まっています。

今日は、仕事が忙しく顔を出せないはずでしたが、我慢できず(汗)
昼休みに猛ダッシュでほんのちょっとだけ会場を見てきました。
b0103798_5184878.jpg
(Finepix F300EXR / 札幌市中央区)

昨日は「次回写真展」だったのが「今回写真展」になりましたw




お知らせ:
本日11日土曜日は、朝から会場入りします。
ただ、11時くらいから「みんなで一本勝負」というイベントを開催するため
ちょろちょろしていて会場に居ない時間もあります。

そういう時には
メンバーのだれか一人は会場に残っているはずですので、その人に聞いてください。

 「ainosatoはどこ?」  
 「札幌駅のずーっと 北のほう JR学園都市線で 25分くらいですかね」 

と 運がいいと ボケてくれるかも知れませんw   

 すかさず 「その あいの里 じゃなく 」 って、突っ込んでくださいw

(メンバーみんなが朝からこの記事を読んでは いないと思いますのでご注意くださいw)


たぶん 携帯で呼び出してくれると思います。(戻れるときは戻ります) 




また明日以降の在廊予定は
6/12(日) 終日会場      
6/13(月) 終日会場   
6/14(火) 18:00-閉館まで
6/15(水) 18:00-閉館まで

です。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by i_nosato02 | 2011-06-11 05:41 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/15735916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2011-06-11 06:16 x
むむっ、こっちも被ったかw

仕事サボったらダメだじょ!
Commented by i_nosato02 at 2011-06-12 05:53
>hirosさん おはようございます。
お疲れ様でした。 今日もカブリまくりで、楽しみましょうw
<< 写真展2日目終了 横顔 >>