第37回 みんなでフィルム一本勝負 @札幌  続き

#27 
b0103798_18322183.jpg

ご遠慮ください。苦情が来てます。

えっえっ  写しちゃだめ?  苦情って。。。。。。 そうか勝手なことしゃべらせてるから怒ってたか。。。。



(すみません、私のゴミ箱ネタが初めての方はどうぞこちらをご覧ください。こんなシリーズがあるのです。)






ゴミ箱の話題は置いといて 先日の「みんなでフィルム一本勝負」の続き

#14
b0103798_1830396.jpg

#15 
b0103798_18301148.jpg

#16 
b0103798_18305649.jpg

#17
b0103798_1831319.jpg

#18
b0103798_18311082.jpg

#19
b0103798_18311721.jpg

#20
b0103798_18312494.jpg

#21 ■■
b0103798_18313063.jpg

#22 
b0103798_18313717.jpg

#23
b0103798_18315430.jpg

#24
b0103798_1832178.jpg

#25
b0103798_1832829.jpg

#26
b0103798_18321457.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2011-06-19 04:54 | フィルム | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/15784989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from これでeのだ! at 2011-06-19 21:37
タイトル : みんなで一本勝負2011 - 札幌 Part.II -
寝台急行はまなす(GRDIII,6/11撮影) ↑ 今回の写真展のためわざわざ東北から駆けつけてくれた、 いしのまきまき♪さんの見送りにイッポンズのみんなとJR札幌駅ホームへ... (某CDのパクリじゃないよw) というわけで、 昨日の続き マイセレクト Part.II です。 今回フィルムは24枚撮りと勘違いし、 時間配分を間違ってしまったのと、 腰痛で集中力が続かず後半だれ気味w (#23以降が超いい加減モードに突入) ちょっと反省です。 ↓ ポチっと応援...... more
Commented by とわ^^ at 2011-06-19 09:07 x
憎めないゴミ箱君シリーズ、マンガの吹き出しみたいで、
思わず吹出してしまいました(^^ゞ

写真は、#22と#26がイイナ~って思いました。
私も、デジカメでなく、またいつかフィルムで、さり気なく撮ってみたいな~って思いました。
仲間がたくさん増えると良いですネ(^・^)
Commented by d@m@ at 2011-06-19 21:44 x
#22に付箋でしたが、やっぱり後車輪のテカリです。
チャリンコ撮る人結構いましたが、これがダントツです!
改めて見ると#21もなかなかいいですね。
#25、あの~これ町撮りですか?...(爆)
Commented by i_nosato02 at 2011-06-20 05:27
>とわ^^さん おはようございます。
>憎めないゴミ箱君シリーズ、マンガの吹き出しみたいで、思わず吹出してしまいました(^^ゞ
最近、新作が出せなくて。。。 東京出張が全く無いものでw
>写真は、#22と#26がイイナ~って思いました。
ありがとうございました。22は光がいい具合にさしてくれたので
>私も、デジカメでなく、またいつかフィルムで、さり気なく撮ってみたいな~って思いました。
ぜひ なにも特別なことではないので。
>仲間がたくさん増えると良いですネ(^・^)
全国にフィルム一本勝負が広まってくれたら面白いのですがね。
Commented by i_nosato02 at 2011-06-20 05:27
>d@m@さん おはようございます。
>#22に付箋でしたが、やっぱり後車輪のテカリです。
これはhirosさんの過去作品へのオマージュなんです。
>チャリンコ撮る人結構いましたが、これがダントツです!
ありがとうございます。
>改めて見ると#21もなかなかいいですね。
自分でも気に入っています。やっぱり写り込みはいいですよね。
>#25、あの~これ町撮りですか?...(爆)
枚数勘違いしていて、フィルム終わりだと思って、ラストのお遊びカットのつもりが
まだ3枚も残っていました
Commented by Rufard at 2011-06-20 21:50
#15,16、水面に描かれた波紋がいいですね。
雨が降ると屋根の付いた場所へ逃げたくなるのですが、雨が降っているからこそ撮れる
シーンがある、ということをお教えいただいた気がしました。
#22のドロヨケの反射具合もいいですねぇ…。
Commented by i_nosato02 at 2011-06-21 05:38
>Rufardさん おはようございます。
>#15,16、水面に描かれた波紋がいいですね。
ありがとうございます。デジタルなら何枚か写していいのを選べるんですが
フィルムの場合は、難しいですよね。
>雨が降っているからこそ撮れるシーンがある、ということをお教えいただいた気がしました。
他の人と違うことをすると それだけ違う絵が撮れるということですかね。
>#22のドロヨケの反射具合もいいですねぇ…。
これは過去にhirosさんの傑作があるんです。
<< 6月18日 今日の写真 第37回 みんなでフィルム一本... >>