人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日 今日の写真

今日のお昼は、これ 「おでんせいろ」
7月9日 今日の写真_b0103798_5275969.jpg


かま栄 味工房 (小樽市堺町3番6号)


デザートは あまとうの「クリームぜんざい」
7月9日 今日の写真_b0103798_528858.jpg
(ちなみにまわりは しおクリームぜんざい、いちごクリームぜんざい(S)、クリームぜんざい(S)


あまとう (小樽市稲穂2丁目16)
by i_nosato02 | 2011-07-10 05:33 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2011-07-10 07:12 x
昨日は僕も「あまとう」いただきました。札幌大通店ですけど。
かま栄さんもいただきました。札幌エスタ店ですけど。
Commented by とわ^^ at 2011-07-10 09:20 x
美味しそうで、みんな食べてみたくなります。
「さくらんぼ」のパンフ、何てかいてあるんでしょ。
ちょっと気になります。
(あ、もちろん、木にもなりますが。。^^; )
Commented by i_nosato02 at 2011-07-11 06:15
>hirosさん おはようございます。
同じ日に、両方とはw
「あまとう」と「かま栄」 どちらも小樽の自慢の味です。
Commented by i_nosato02 at 2011-07-11 06:17
>とわ^^さん おはようございます。
>美味しそうで、みんな食べてみたくなります。
食べて頂きたいです。どちらもとても美味しいんですよ。
>「さくらんぼ」のパンフ、何てかいてあるんでしょ。
さくらんぼフェア というのをやっていたのですが
小樽の近くの仁木町のさくらんぼを使っているという説明です。
>(あ、もちろん、木にもなりますが。。^^; )
うまい、さっそく夏用の座布団一枚ですねw
<< スピンアウト フィルム一本勝負 バラ色? >>