人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日 今日の写真

積丹の海岸で、三脚立てて、30分くらい前から陽が沈むのを待っていました。
向こうに見えるのは、神威岬です。

ようやく、これから夕陽のショーが始まる、さて空を多くしようか、海を多くしようか、迷いつつ、
とりあえず半分半分で、って まさにこの写真を撮った瞬間
8月11日 今日の写真_b0103798_553240.jpg


携帯がブルブル(マナーモードの振動ね)

ドキっ 会社から。。。。
こんな忙しいときに、と ファインダーを覗き シャッターを押しつつ

「はいっ」
「今 いいですか?」
「えーーっ だめ! 今だけは 良くないです(笑)。 頼むから5分待って。。。。」 プチっ (通話を切る音)

(たぶん 相手は乗り物に乗っているか何かと思ったことでしょう)

この後、日が沈む瞬間だけは、写させてもらいました。
もちろん、その直後、すぐに電話しました。  写しながらですけど(汗)

でも、30分以上、ボーっと待っていたのにその間には電話来ないで、まさに日没の一番忙しい瞬間に
掛けてくるしなあ。

実は、前にも同じようなことがありました。
SLを待って、カメラ構えて何分も前からそこで待っていたとき、まさに、SLが近づいて来た瞬間に
「ブルブル~」 って 会社から電話が。。。。 

どうしてこのタイミングで orz


 
by i_nosato02 | 2011-08-12 06:21 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by d@m@ at 2011-08-12 08:37 x
昨日は有意義な休暇wお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。
トラブルは...まあ、しょうがないですね^^;
今度は女人禁制の地から先ですね、漁港めぐり(笑)
Commented by ariari at 2011-08-12 21:16 x
ふっ、まだいいじゃありませんか・・・
過去に東北合宿直前ドタキャン事件とかw(しかも二年連続ww)
それだけ頼りにされているってことですよ。
最近全然ないなー、そんな事件w
いや、ともかく、こんないい時間帯を邪魔されたくないものです♪
Commented by i_nosato02 at 2011-08-13 07:42
>d@m@さん おはようございます。
こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
おかげでネタはたっぷり仕込めました。
>トラブルは...まあ、しょうがないですね^^;
携帯のおかげで、どこまでも追いかけてきますw
>今度は女人禁制の地から先ですね、漁港めぐり(笑)
次回、続きを楽しみにしています。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-13 07:43
>ariariさん おはようございます。
ふっ、まだいいじゃありませんか・・・
>過去に東北合宿直前ドタキャン事件とかw(しかも二年連続ww)
その節は、たいへん失礼しました。
>いや、ともかく、こんないい時間帯を邪魔されたくないものです♪
5分前なら、まだよかったのに。タイミングが悪すぎます。
30分以上待って、大事な瞬間が写せないなんてw
<< 8月12日 今日の写真 暑い日が続いております。。。。 >>