8月12日 今日の写真

今日は友人が帰省して来たので、ちょっと飲み会。気が付いたら終電の一本前(汗)
b0103798_7101579.jpg



( PENTAX K-7 + FA 43mm F1.9 Limited / 札幌市中央区 )


(「終電」って、学園都市線 まだ電化されていないじゃん という突っ込みは無しねw)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-08-13 07:37 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/16108171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hkotsw at 2011-08-18 22:55 x
こんばんは
大変遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

あの日、何時間もご一緒していたのにもかかわらず、それがほんの一瞬だった気がしてならず物足りなかったのですが
またお会いできる日を楽しみにして、仕事に励みます。

重ね重ねですが、本当にありがとうございました。
Commented by i_nosato02 at 2011-08-19 06:44
>hkotswさん おはようございます。
>大変遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
あっという間の時間でしたね。ありがとうございました。
調子にのって、勝手なことをしゃべってしまいましたが
お仕事の悩み、業種は違いますが、いちおう経験は長いですから
またゆっくりお話しましょうね。
>またお会いできる日を楽しみにして、仕事に励みます。
こちらこそ。また帰省のおりには連絡くださいね。
フィルムカメラ持って帰ってきてください。いっしょに楽しみましょう。
<< 積丹岬 港めぐり 8月11日 今日の写真 >>