9月17日 今日の写真

保育園の「うんどうかい」

朝からすっきりしない天気でしたが、9:00に決行決定。

まもなく9:15から開始の予定がなんと。。。。。突然の大雨  (始まる前でよかったかも)
b0103798_15234633.jpg



園内に避難したり、ばたばたしましたが、結局中止になりました。



( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 札幌市北区拓北 )
[PR]
by i_nosato02 | 2011-09-18 05:35 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/16298936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ariari at 2011-09-18 10:20 x
そんな保育園の運動会撮影に駆り出されエライ目にw
札幌中の保育園運動会が重なり三流カメラマンのぼくでさえ声がかかります。
同じ北区でもやりましたよw最初は外でやって雨のため体育館で続きを行いました。
小学校とは違い、個人を近づいて撮るのでしんどかったです。
なにせ小さな子供ですから、時には寝転んで下から撮ったり。
最後の競技は再びグラウンドでw今日は足腰立たないから使い物にならず。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-19 07:56
>ariariさん おはようございます。
>そんな保育園の運動会撮影に駆り出されエライ目にw
お疲れ様です。
>同じ北区でもやりましたよw最初は外でやって雨のため体育館で続きを行いました。
この保育園は大きな体育館が無いので、残念ながら中止でした。
中止を決定したとたんに雨は上がりましたけど
>小学校とは違い、個人を近づいて撮るのでしんどかったです。
小さいですし、走る距離も短く、一瞬ですからね。
>最後の競技は再びグラウンドでw今日は足腰立たないから使い物にならず。
ゆっくりお休みください。
Commented by cocoon at 2011-09-19 23:07 x
わぁ、お孫ちゃんの運動会、中止ですか。
みんな一生懸命この日に向かって練習したのにね。
この所の不順な天候に泣かされますね。

近所の中学でも午後から降り始めた雨の中、
競技は続いていました。

昔は晴天の続く10月に開催していたましたのに。
Commented by i_nosato02 at 2011-09-20 05:19
>cocoonさん おはようございます。
>わぁ、お孫ちゃんの運動会、中止ですか。
そうなんですよ。残念でした。
まあ、まだ来年も再来年もありますからね。
>近所の中学でも午後から降り始めた雨の中、競技は続いていました。
小さい子では、風邪引かせたらたいへんですからねw
<< 9月18日 今日の写真 次は ノ >>