9月30日 今日の写真

b0103798_529585.jpg


搬入完了。



一ヶ月のロングランが始まります。よかったら何かのついでのときにでも、お立ち寄りください。
b0103798_5302194.jpg



■在廊予定■ いつもの写真展のように会場にべったり張り付きません。なにせ一ヶ月ですからw

10月1日 10:00-12:00 の間だけ会場に居ると思います。
       その後は小樽に居ますが、所用により会場には居ません。

10月2日 ちょっと未定です。行けない可能性が高いです。
       行ける場合には札幌で1時くらいまで用事を済ませてから会場へ向かうことになると思います。


普通のギャラリーと違って、ホテルのロビーからパン屋さんへ続く通路がギャラリーになっているため
椅子も何もないので、ここにずっと立っていられるかどうか、ちょっと10/1の様子を見てから考えます(汗)。
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-01 05:31 | 今日の写真 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/16371049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ブログ HITOGATA.. at 2011-10-01 16:12
タイトル : 乾 英男氏写真展  「小樽スケッチ」
私がパソコン、写真で分からないことをいつも根気強く丁寧に教えて下さる一本ズのainosatoさんの初めての個展がオーセントホテル小樽で本日より始まりました。  今は失われた小樽の風景をスケッチ加工した作品がずらり。  一枚一枚を見ているうちに時間がその時に戻ったり、想いが甦ったりしてきました。 小樽を愛してやまないainosatoさんの気持ちがギャラリーに充満しています。 なお一カ月のロングラン開催なので会場に御本人が常駐されてはいません。  こっそり見に行ってもいいですし、お会いしたい方はai...... more
Commented by のんのん at 2011-10-02 00:21 x
30日は思いがけずお会いすることが出来て嬉しかったです~♪
展示会は見れなくて残念でしたが、DMありがとうございました。
もし、美術館でDMをgetしていたら、そのまま駅に直行していたかもです。何が幸いすることやら~^^
ainosatoさんの写す小樽でかなり予習ばっちり?でしたよ。
小雨の祝津の海も富岡教会もすてきでした。
どしゃ降りでお店に避難してからはお土産モードにスイッチon!
ainosatoさんにもお会いできたし、楽しい盛りだくさんな小樽の旅でした。
また行きたい...そう思わせてくれる小樽でした。
15年後とは言わず、もう少し早めにまた行きたいと思います。
そのときには千住最中、芋ようかん、草加せんべい、雷おこし....
お好みの差し入れ持って行きますよ~。^^
Commented by i_nosato02 at 2011-10-02 06:50
>のんのんさん おはようございます。
>30日は思いがけずお会いすることが出来て嬉しかったです~♪
こちらこそ、気づいて頂けてよかったです。ありがとうございました。
>もし、美術館でDMをgetしていたら、そのまま駅に直行していたかもです。何が幸いすることやら~^^
一ヶ月のロングラン写真展なので、のんびりしていてDMもまだ配りきっていないのです。
美術館への無駄足、大変失礼しました。たまたま早く会場入りしていたのが幸いでした
>ainosatoさんの写す小樽でかなり予習ばっちり?でしたよ。
そうですか、よかったです。
>ainosatoさんにもお会いできたし、楽しい盛りだくさんな小樽の旅でした。
そう言って頂けるとうれしいです。
>また行きたい...そう思わせてくれる小樽でした。15年後とは言わず、もう少し早めにまた行きたいと思います。
たぶん、季節が違うとまた違った小樽に出会えると思います。
ぜひ、またお越しください。
>お好みの差し入れ持って行きますよ~。^^
それに合わせて写真展を開催すればいいのですねw。
<< 初日終了 10月のカレンダー >>