初日終了

ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

b0103798_645732.jpg


二時間くらいしか会場に居られませんでしたが
通りすがりに、「外から見て、絵だと思って入ってきたら、写真なんですね。驚きました。」と声をかけてくださるお客様や。
「いつも「ainosatoブログ」見ています。」と声をかけてくださるお客様がいたり、
たくさんのお客様に見ていただきました。

特に、いつもの「富士フォトサロン」の写真展のように、「写真」を観に行くぞ ではなく
「あら、何かやってる。なんだろう。」という感じで入ってきて下さるお客様との出会いが楽しいです。


一ヶ月のロングランでやっています。小樽を楽しむついでで結構です。よかったらお立ち寄りください。


(10日2日 日曜日、午前中は所用があり札幌に居ます。ちょっと未定ですが、3時くらいには会場に行けると思います。)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-02 06:20 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/16375995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひなた at 2011-10-02 23:52 x
ついで・・ではなく、ちゃんと「小樽スケッチ」を観るために小樽へ行ってきました!
思いがけずお会いできて、ちょっとした裏話も聞けてよかったです♪
いつものainosatoさんのお写真とは違いましたが、新たな一面を見ることができて、表現方法の幅の広さを感じました。
たくさんの方が、あの作品から「あの日の小樽」を思い出すことでしょうね~
Commented by i_nosato02 at 2011-10-03 05:51
>ひなたさん おはようございます。
>ついで・・ではなく、
ほんとうに遠路はるばる、ありがとうございました。
>思いがけずお会いできて、ちょっとした裏話も聞けてよかったです♪
私も、お会いできてよかったです。
いつもはがらがらなんですが、たまたま何人も知り合いが重なって
しかも、途中よくわからないおじさんの団体も通りかかって
あの小さい会場がごったがえしてましたね(笑)
>いつものainosatoさんのお写真とは違いましたが、
よく言われますw
>新たな一面を見ることができて、表現方法の幅の広さを感じました。
「写真」と言っていいかどうか微妙なところではありますけど、表現の一つとして。
こんなのもいいかなと。小樽の写真は私のライフワークですw
>たくさんの方が、あの作品から「あの日の小樽」を思い出すことでしょうね~
おかげ様で「こどもの国」は通りかかる人みんな懐かしんでくれています。
<< 10月1日 今日の写真 9月30日 今日の写真 >>