10月2日 今日の写真

b0103798_4342838.jpg

写真展「小樽スケッチ」 おかげ様で 二日目無事に終わりました。 のこり29日ですw

今日も、ブログでいつも見てくださっている方や、小樽在住の方など、何人もの方が来てくださいました。
ありがとうございました。

明日から、しばらく会場に行くことができません。(今週は土日も行けない可能性が高いです)

一ヶ月間やっていますので、都合のよいときにでも、お向かいの「あまとう」といっしょに お立ち寄りください。
(「あまとう」のクリームぜんざい お勧めです。)

まだ予定が決まっていない方は ぜひ 27、28、29、30日にフィルム一本勝負展といっしょにお願い致します。


ということで 告知です。DM配り始めました。

■フィルム一本勝負 「フィルムの街 小樽」 
    小樽運河プラザ 三番庫  10/27~30   10:00-18:00

b0103798_4543869.jpg
b0103798_4544813.jpg


なお、札幌で展示したものをそのまま持ってくるわけではありません。
ちゃんとこのために 「一本勝負」をやって、新作を撮り直しています。

また、小樽での展示ということで今回は、いままでとちょっとだけ違う一本勝負になっています。お楽しみに。
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-03 06:00 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/16381166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 星? 10月1日 今日の写真 >>