人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素象人形と陶創作の世界

いつもお世話になっている小樽在住の造形作家、摩耶さんの個展が札幌で始まっています。
写真じゃなく、本業の焼き物の個展です。
「素象人形」という、土を着色せず、その風合いを生かして焼き上げた人形がメインの展示です。

素象人形と陶創作の世界_b0103798_4504518.jpg


会場の雰囲気はこんな感じ。
素象人形と陶創作の世界_b0103798_4505488.jpg
(Finepix F300EXR)

大通り駅のすぐ上です。近くにお越しの際はお立ち寄りください。作者は毎日ずっと常駐されているようです。
(小樽から毎日お疲れ様です。ほったらかしている誰かの小樽の個展とは大違い(汗))



 「素象人形と陶創作の世界」
2011年10月24日(月)~29日(土) 10:00~17:00 (最終日16:00まで)

らいらっく・ぎゃらりぃ
札幌市中央区大通西4丁目 北海道銀行本店ビル1階(大通駅 4番出口、9番出口)





今朝の羅臼シリーズのアップはこの下に(汗)
by i_nosato02 | 2011-10-26 04:59 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by Blog_Maya at 2011-10-28 06:33
遅くなりましたが、御案内ありがとうございます。
日曜日には「フィルム一本勝負 フィルムの街 小樽」に絶対伺いたいと思っていますが、その前に燃え尽きるまで頑張ります。

Commented by i_nosato02 at 2011-10-29 05:20
>Blog_Mayaさん おはようございます。
連日の対応 お疲れ様です。
あと一日ですね。倒れないよう無理せず乗りきってください。
<< 10月25日 今日の写真 「羅臼」 1(車中)泊4日の旅 14 >>