もう最終日

「フィルム一本勝負@フィルムの街 小樽」 ご来場いただきありがとうございます。
小樽の写真だけでこれだけの枚数(なんと304枚)の写真展はそう無いと思います。

今日(30日)が最終日になりますが、ぜひ、私たち6人が街の中から集めた、
よそ行きではない普段着の小樽をご覧ください。

昨年夏の、ここ運河プラザでの展示では、会場も狭かったこともあり、セレクトのみの展示ということで
いつもの「フィルム一本全部見せ」の展示が出来ませんでした。

そういえば気温32度で会場がすごく暑かったことを思い出しますが。。。。。
b0103798_5324460.jpg
ご覧のとおり、今回は、16度w
なんと気温は半分!  写真は約4~5倍! 
フィルム一本全部見せで、たっぷりお見せします。

下は昨日(土曜日)の会場の様子です、じっくり時間をかけてご覧頂けるお客様がたくさんいらっしゃって
感謝感激wです。ありがとうございます。
b0103798_5354925.jpg
「一本勝負とは」とご説明しようとすると、「いつもブログ見ています」と言われて恐縮する場面もありました。
(最近、名前言わなくてもバレるんだよなあw)

「小樽もいいところたくさんあるんだね」とか「知らないところ一杯あるわ」「今度歩いてみます」と
言って頂けて本当にうれしいです。

さらに、ブログで知り合ったみなさんだけではなく、昨日は、会社の同僚や、小学校や高校の同級生も何人も見に来てくれて、一日あっという間でした。みなさんありがとうございます。

今回も北海道新聞さんに、取材いただき金曜日の小樽版朝刊に満面の笑顔でw掲載いただきました
b0103798_5355794.jpg



なお、私の個展「小樽スケッチ」も、アイスクリームがおいしい「あまとう」の向かいで同時開催中です。
こちらも、今日がほとんど最終日です。お見逃しなく。


今日も運河プラザ会場とオーセントホテル会場を行き来してお待ちしております。
ぜひ、お越しください。よろしくお願い致します。
[PR]
by i_nosato02 | 2011-10-30 06:17 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/16562725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-30 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoon at 2011-10-30 19:45 x
お疲れ様でした。
充実した4日間だった事でしょうね。
今頃、皆様お揃いで美酒に酔われている事でしょう。
ainosatoさんは、もう1日ですね。
ご苦労様です。
Commented by jun-na at 2011-10-30 20:48 x
今頃は、皆さんで打ち上げの最中でしょうか(笑
会場の雰囲気が本当に最高でした!!
ゆったりと作品を鑑賞でき、さらに皆さんとお話もできて、本当に行って良かったと思います。
またまた次回を楽しみにしてしまいます!!
本当にお疲れ様でした。
追記
帰りに、あまとうにお土産を買いに寄りましたが、「小樽スケッチ展」は、完全に放置状態でしたね(爆
Commented by i_nosato02 at 2011-10-31 04:47
>鍵コメさん おはようございます。
今回は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2011-10-31 04:47
>cocoonさん おはようございます。
>充実した4日間だった事でしょうね。
おかげ様で、あっという間の4日間が終わりました。
二会場を行ったりきたりで大忙しでした。
>今頃、皆様お揃いで美酒に酔われている事でしょう。
荷物があるので、全員車で、残念ながら飲みに行けないのです。
打ち上げは次回の一本勝負の時に
>ainosatoさんは、もう1日ですね。
はい、もう一仕事です。これですべて終わります。
Commented by i_nosato02 at 2011-10-31 04:48
>jun-naさん おはようございます。
ご来場頂きありがとうございました。
>今頃は、皆さんで打ち上げの最中でしょうか(笑
残念ながら最終日は荷物搬出のため車で集合しているので、飲みに行けないのです。
>会場の雰囲気が本当に最高でした!!
おかげ様で、あの空間はとてもいい感じの蔵でした。
>ゆったりと作品を鑑賞でき、さらに皆さんとお話もできて、本当に行って良かったと思います。
会場でお客様とお話させて頂けるのが、写真展の楽しみです。
ありがとうございました。
>帰りに、あまとうにお土産を買いに寄りましたが、「小樽スケッチ展」は、完全に放置状態でしたね(爆
(汗)。。。。
<< 週末は小樽へ 10月29日 今日の写真 >>