10月31日 今日の写真

b0103798_521031.jpg

二日続けての撤収。「小樽スケッチ」も一ヶ月の展示を終えて、無事終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。会場に設置していたノートにみなさんから
頂いたたくさんのコメント、じっくり読ませて頂きます。

今回「こどもの国」をメインに展示しましたが、やはりみなさん懐かしんで頂けたみたいでよかったです。
枚数が少なかったので、もっと見せてほしいとうれしいお声もたくさん頂きました。
また機会がありましたら、どこで展示してみたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。
そして、オーセントホテルのみなさん、どうもお世話になりました。ありがとうございました。


(OLYMPUS XZ-1 / 小樽市稲穂町 オーセントホテル小樽1Fギャラリー)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-11-01 05:47 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/16597499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2011-11-01 06:45 x
撤収連チャンお疲れ様でした~。
さて、普通の週末にw
Commented by mamako at 2011-11-01 07:06 x
私も「もっと見たい」「また見たい」と思いました。
次回も楽しみにしています。
そういえばオーセントさんのGMも写真がご趣味だったような。
Commented by i_nosato02 at 2011-11-02 05:57
>hirosさん おはようございます。
>撤収連チャンお疲れ様でした~。
おかげ様で無事撤収終わりました。10月の小樽行きの回数過去最高かも
>さて、普通の週末にw
本当にw ようやくのんびり写せます。
Commented by i_nosato02 at 2011-11-02 05:57
>mamakoさん おはようございます。
>私も「もっと見たい」「また見たい」と思いました。
ありがとうございます。
今回は小さい会場だったので、物足りなくてすみませんでした。
次回どこで出来るかわかりませんが、たっぷり見て頂けるよう考えます。
>そういえばオーセントさんのGMも写真がご趣味だったような。
おや、そうなんですか。あのギャラリー、写真の展示は少ないみたいです。
Commented by Rufard at 2011-11-02 18:02
こどもの国、本当に懐かしい思いで見ていました。
小さい観覧車にぐるぐる回るジェットコースターもどき、そしてゴーカート。
一番奥にある食堂で食べたラーメンの味まで思い出すくらいに。
(あれ以来私はラーメン大好きになったのでw)

生まれて間もなくから両親が私を連れて行き、毎日のように通った場所。
動物園にフラミンゴがいるのが普通だと思ったのも、あの場所。
社会人生活が忙しく、他のことに気を取られている間に無くなった場所。
ainosatoさんが記録していただいたことと、コメントに泣かされました。
本当に良い個展でした。おつかれさまです。
Commented by i_nosato02 at 2011-11-03 05:32
>Rufardさん おはようございます。
両方の写真展にご来場いただきありがとうございました。
今回「こどもの国」をみんな懐かしがってくれました。
小樽の人だけじゃなく、行ったことがない人もこの雰囲気を懐かしいと思ってくれていましたね。
フラミンゴねえ やはりみんなあれが印象に残っていますよね。
実はフラミンゴの写真もあったんですが、最後にボツにしました。
出したほうがよかったですね。今度機会がありましたら。
>ainosatoさんが記録していただいたことと、コメントに泣かされました。
今回多くの人に、同じ気持ちで見て頂けて本当にうれしいです。
>本当に良い個展でした。おつかれさまです。
ありがとうございます。
<< 11月 1日 今日の写真 11月のカレンダー >>