人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番夜景

定番夜景_b0103798_5415050.jpg
定番夜景_b0103798_5415986.jpg
定番夜景_b0103798_542887.jpg


こういうキレイな夜景を前にすると、ミーハーなもので、つい何も工夫せず定番夜景。


( PENTAX K-7 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 横浜 )
by i_nosato02 | 2011-11-18 06:15 | 出張 | Trackback | Comments(8)
Commented by hiros at 2011-11-18 06:43 x
街の灯りがとてもきれいね ヨコハマ。

ヨコハマ たそがれなかったんですか?
Commented by jojo-momiji at 2011-11-18 07:25
ブルーライトじゃないんですね (hirossさんに乗っかて見ました)
ぬぅお~!横浜~大好きな街じゃ。でも夜景の時間まで居た事がナイ。。。綺麗
Commented by higphotos at 2011-11-18 12:33
ブルーシャトーでもないんですね。。。更に便乗

横浜ですか。私も大好きです。
ここは夜景が楽しいですよね。
狭い範囲に見所があって楽しいです。

お気に入りは大桟橋。
木目のデッキが楽しいですし、景色も絶景。

と言っても、最近の横浜は「アンパンマンの街」なんでよ。
ご存知でしたか。
Commented by sakura51136 at 2011-11-18 20:25
更に、更に便乗。
追いかけて ヨコハマ~♪♪

追いかけてるのは夜景だけでしょうか??
きっと美味しい物食べてるんだろうな。。。。(-.-)ボソッ・・・

さすがヨコハマ!!美しい夜景です 。+゚*(●´-エ-`●)*゚+。ゥットリ・・・♪ 
Commented by i_nosato02 at 2011-11-20 05:31
>hirosさん おはようございます。
>街の灯りがとてもきれいね ヨコハマ。
横浜は歌が多くてw
>ヨコハマ たそがれなかったんですか?
たそがれているヒマありません。
一日で25000歩 写し歩いていましたw
Commented by i_nosato02 at 2011-11-20 05:32
>jojo-momijiさん おはようございます。
>ブルーライトじゃないんですね (hirossさんに乗っかて見ました)
ブルーライトは次のネタとしてw
>ぬぅお~!横浜~大好きな街じゃ。でも夜景の時間まで居た事がナイ。。。綺麗
横浜は夜景ですよ。ぜひ。
Commented by i_nosato02 at 2011-11-20 05:32
>higphotosさん おはようございます。
>ブルーシャトーでもないんですね。。。更に便乗
ブルーは次のネタとしてw
>横浜ですか。私も大好きです。ここは夜景が楽しいですよね。
はい、
>狭い範囲に見所があって楽しいです。
でも一つ一つが大きいので、かなり歩きますよね。
二日とも2万歩以上歩いていましたw。
>お気に入りは大桟橋。木目のデッキが楽しいですし、景色も絶景。
はい、私もここはかかせません。夜朝夜と3回も写しに行きましたw
>と言っても、最近の横浜は「アンパンマンの街」なんでよ。
そうなんですね。電車から見かけました。今度見てこなくては。。。いつかなw
Commented by i_nosato02 at 2011-11-20 05:32
>sakura51136さん おはようございます。
>追いかけて ヨコハマ~♪♪
横浜は歌が多くてw
>きっと美味しい物食べてるんだろうな。。。。(-.-)ボソッ・・・
仕事が終わって、ひたすら夜景を写し歩いてホテルに戻ったのは23時すぎ
横浜ではコンビニ以外の店には入っていませんw
>さすがヨコハマ!!美しい夜景です 。+゚*(●´-エ-`●)*゚+。ゥットリ・・・♪ 
しばらく続きます。
<< ブルー・ライト・ヨコハマ 11月17日 今日の写真 >>