人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの「ふわラー」

久しぶりの「ふわラー」_b0103798_6282616.jpg
久しぶりの「ふわラー」_b0103798_6283443.jpg
( PENTAX K-7 + SIGMA 50mm F2.8 MACRO / 百合が原公園温室 )
by i_nosato02 | 2011-12-11 06:34 | | Trackback | Comments(4)
Commented by ベア at 2011-12-11 10:54 x
今日iの里です 降雪で走れません ふわラーでやまないかな
Commented by soramijin at 2011-12-11 16:54 x
お久しぶりです。昨日のから今日まで月食を見てまして、月を天近く仰ぎ見てましたらあちこち痛くなりました特に首が、寝ながら見るのがよかったかもしれません。ふあらーうちにも咲いていました。冬の花ですよね。今日は東京で開催しているアルフィーの坂崎さんの写真展見に行きました。坂崎さんの写真展よかったですよ。会期中機会があれば東京駅近なのでぜひ見に行ってください。
Commented by i_nosato02 at 2011-12-12 05:24
>ベアさん おはようございます。
降ってましたね。でも陽が差したり、分からない天気ですね。
走れましたか?
Commented by i_nosato02 at 2011-12-12 05:25
>soramijinさん おはようございます。
>お久しぶりです。昨日のから今日まで月食を見てまして、
札幌は、曇り空で、見えたり隠れたりでした。
>ふあらーうちにも咲いていました。冬の花ですよね。
この時期、外の花が無くなるので、室内の花が貴重です。
>坂崎さんの写真展よかったですよ。会期中機会があれば東京駅近なのでぜひ見に行ってください。
そうですか、アルフィーも坂崎さんも好きなので、行ってみたいですね。
ちょうど今週日帰り出張があるので、間に合ったら寄ってみます(きびしいかな)
<< 12月11日 今日の写真 12月10日 今日の写真 >>