12月21日 今日の写真

b0103798_522040.jpg

やっぱり1号2号だよねえw


上のほうを見ると、こんなのが並んでいました。
b0103798_52286.jpg
(Finepix F300EXR / 東京)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-12-22 05:27 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/17413691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たいちょう at 2011-12-22 07:57 x
>やっぱり1号2号だよねえw
そうです、我々は世代は1号2号ですね。
我家には昨年のオーンズ変身ベルトがあったりして・・・息子のですがね。
時代を感じますネェ。40周年ですもの。
Commented by i_nosato02 at 2011-12-23 05:36
>やっぱり1号2号だよねえw
>そうです、我々は世代は1号2号ですね。
ですよねえ。
我が家ではBLACKあたりをよく見ていました。ちょうど子供が幼稚園くらい。
平成ライダーは、話が複雑で、むずかしいw
<< ナンバー2で何が悪い 12月20日 今日の写真 >>