12月23日 今日の写真

b0103798_762925.jpg
(OLYMPUS XZ-1 / 札幌市北区あいの里)

青空が出て、雪は降っていないのですが。。。。雪で向こうが見えない。  地吹雪w
[PR]
by i_nosato02 | 2011-12-24 07:15 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/17438144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoon at 2011-12-25 01:54 x
日中忙しく、夕食後テレビを見ながらうとうと、
ふっと夜中に目が覚めて、パソコンを点けました。
ご無沙汰ばかりしています。
吹雪いていますね。
地元の方には申し訳ないけど、美しい風景です。
外出したりする時は大変だけど、北海道は室内が
快適で過ごしやすかったです。
今の我が家も生意気に、全館暖房で助かっています。
雪のある風景はこちらからするとやっぱり憧れです。
これからの札幌風景、楽しみにしています。
Commented by i_nosato02 at 2011-12-25 06:49
>cocoonさん おはようございます。
>吹雪いていますね。
はい、明るいので地吹雪もきれいにみえますよね。
>地元の方には申し訳ないけど、美しい風景です。
いえいえ、夏の涼しさは申し訳ないのでw
>外出したりする時は大変だけど、北海道は室内が快適で過ごしやすかったです。
室内は内地よりも暖かいですからね。
>これからの札幌風景、楽しみにしています。
今朝のアップはさっそく、雪の小樽です。
<< クリスマスカード 東京はまだ紅葉中 >>