人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日 今日の写真

スカイツリーが見えるとつい写してしまう(汗)
1月13日 今日の写真_b0103798_4491490.jpg
(Finepix F300EXR / 東京 人形町)


いままで中延を定宿にしていましたが、最近、気分を変えて東日本橋にしてみました。
朝の散歩コース知らない町なので、まだ新鮮ですが、ビル街は単調で。
スカイツリーがビルの隙間から見えることだけが楽しい。
by i_nosato02 | 2012-01-14 04:58 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-01-14 06:10
おはようございます
スカイツリー~~~かなり遠くにあるようなのに、こんなに大きく見えるんですね!
Commented by jiroemon0310 at 2012-01-14 06:33
おはようございます!

おや、いつから東京におってですか?
雪の無い景色って寂しくはありませんか(笑
拙者は東京タワーのあの末広がりがたまりません(^^)
Commented by i_nosato02 at 2012-01-15 11:46
>surigonさん こんにちは
>スカイツリー~~~かなり遠くにあるようなのに、こんなに大きく見えるんですね!
ビルの隙間から見えると、比較対照物があるので。
たぶんそのせいだと思います。
Commented by i_nosato02 at 2012-01-15 11:46
>jiroemon0310さん こんにちは
>おや、いつから東京におってですか?
木金と一泊で、お邪魔してましたw
>雪の無い景色って寂しくはありませんか(笑
寂しいというよりも、昔からですが、冬だとは思えません。
長い秋ですw
>拙者は東京タワーのあの末広がりがたまりません(^^)
そうですね。色も赤のほうが好きです。
<< いつもの 1月12日 今日の写真 >>