2月16日 今日の写真

今日の学園都市線       
b0103798_2142775.jpg
(Finepix F300EXR / 札幌市北区あいの里)
[PR]
by i_nosato02 | 2012-02-17 05:33 | 今日の写真 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/17815439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bono at 2012-02-17 20:29 x
こんばんは。
雪の付着具合がまだまだ冬といった感じで、とっても寒そうに‘見えます’^^
それにしても雪の量が凄いですね。
今週末、とある地方の天気は良いようですよw
Commented by i_nosato02 at 2012-02-17 22:35
>sakura51136さん こんばんは
>昨日はありがとう御座いました<(_ _)>
いえいえ、たぶんそうだろうと思いました。

ところで
一部で誤解を招いているようなので、一言 言い訳。
昨日は私は温室デートはしてませんよね。
メールでカメラのホコリのことを教えただけですw
>未もざで残念でしたね~また温室デートして下さい~♪♪(*'-'*)エヘヘ
この「また」が誤解のもとです(汗)
了解しましたが、上に「昨日は」と書いて「また」とつなげないでくださいね。
Commented by i_nosato02 at 2012-02-17 22:35
>bonoさん こんばんは
>雪の付着具合がまだまだ冬といった感じで、とっても寒そうに‘見えます’^^
いい具合に付いているでしょ。
>それにしても雪の量が凄いですね。
埋もれていますw
でも昨日排雪が入ったので、今は道は広くなりました。
>今週末、とある地方の天気は良いようですよw
楽しみです。
<< 2月17日 今日の写真 未もざ >>