写真展のお知らせ 

(古い記事ですが、在廊予定を載せていますので しばらく こちらをトップにさせて頂きます。)

毎年恒例のフィルム一本勝負の写真展。5年目の今年もやらせて頂きます。

『フィルム一本勝負2012 記録への昇華』

6月15日(金)~20日(水) 10:00~19:00 入場無料
富士フイルムフォトサロン・札幌(札幌市中央区大通西6丁目1番地)

b0103798_443467.jpg
b0103798_4425162.jpg


ぜひお立ち寄りください。


また、期間中の私の在廊予定ですが

15日(金) 不在
16日(土) 終日在廊 (10:00-19:00) ただし「みんなで一本勝負」もあり、会場を出たり入ったりしています
        不在時には会場にいるメンバーに声をかけて頂けたら、可能であれば戻ります。
17日(日) 終日在廊 (10:00-19:00)
18日(月) 終日在廊 (10:00-19:00)
19日(火) 不在
20日(水) 不在

の予定です。



そして同時開催の恒例イベントとして、16日の土曜日に 「みんなで一本勝負」を今年も開催させて頂くことになりました。

これは、みんなで同じ時間に札幌市内中心部を24枚撮りフィルムで撮り歩き、
すぐに現像、プリントをして みんなで その場で 鑑賞会を行うものです。

一人ではなかなか体験できないフィルム一本勝負の面白さを、いっしょに体験して頂きたい
と思って企画しています。

よかったらぜひ この機会にご参加ください。

16日終了しました。そのときの写真は後日アップさせて頂きます。
[PR]
by i_nosato02 | 2012-06-19 05:04 | フィルム | Trackback
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/18356563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月18日 今日の写真 6月17日 今日の写真 >>