人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の朝

昨日の学園都市線
霧の朝_b0103798_6544036.jpg



本日発売の「o.tone」 Vol47
第一特集は「中華料理」ですが、第二特集が、「列車に揺られて」
札幌近郊の各路線を特集しています。もちろん「札沼線(学園都市線)」もあります。80,81ページです。
よかったらご覧ください。一枚、使って頂いています。
by i_nosato02 | 2012-09-15 07:06 | 乗り物 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-09-15 18:58 x
あいの里で霧ってあまりなかった記憶が・・・^^;
セイタカアワダチソウの花が盛りになってるんですね。
まだ30度もあるようですが(笑)
Commented by あやや at 2012-09-15 22:29 x
江差線脱線の影響で、北海道では雑誌の発売は全部遅れていますが、
otonは大丈夫ですよねw
さっそく見てみます~
Commented by i_nosato02 at 2012-09-17 05:37
>ゆうさん おはようございます。
>あいの里で霧ってあまりなかった記憶が・・・^^;
一年に数回、真っ白になることがあります。
>セイタカアワダチソウの花が盛りになってるんですね。
秋という気分がしませんが、いつもなら、そろそろ初冠雪とか
>まだ30度もあるようですが(笑)
土曜日もすごい暑さでした。全身汗だく
9月といったら、もう朝晩は長袖必須だったのに、まだ一日中半そでです。
Commented by i_nosato02 at 2012-09-17 05:38
>あややさん おはようございます。
>otonは大丈夫ですよねw
はい、もう店頭にならんでいます。
>さっそく見てみます~
今回は一枚だけですけど(汗)  よろしくお願いします。

<< 9月15日 今日の写真 9月14日 今日の写真 >>