人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急開催 第49回フィルム一本勝負@小樽(運河プラザ界隈)

運河プラザでの写真展開催中に急遽開催することになったフィルム一本勝負。

なんと撮影時間は、大人の事情により 1時間弱。 でも使うフィルムはいつもどおり36枚撮り一本。
走りましたw

まずはお約束のインデックス
緊急開催 第49回フィルム一本勝負@小樽(運河プラザ界隈)_b0103798_5512113.jpg


そして、全コマアップはこちら 

会場でご覧頂いた方のポストイットなどは、のちほど。

とりあえず、全コマアップで、時間切れです。さて今日も会場へ行かなくちゃ。
今日はずっと、会場に居ます。どうぞよろしくお願いします。
by i_nosato02 | 2012-10-07 06:02 | フィルム | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2012-10-07 19:11 x
初日から超大物ゲストさんとの一本で会期初日からクライマックスですね。
しかも、1時間で36枚なんて@@
外せないゴミ箱君達とかプラタナスとマーガレット?とか
あれこれ付箋着けたいのが沢山ですけど、
今回は3番に付箋です。
おじさんの後姿も良いですし、
山・町並みから、室内の床のテカリ具合まですごいです。

Commented by i_nosato02 at 2012-10-08 06:00
>ゆうさん おはようございます。
>初日から超大物ゲストさんとの一本で会期初日からクライマックスですね。
もう大盛り上がりでした。しかも、じっくりと貴重なお話を伺って
いやあ、感動しました。
>しかも、1時間で36枚なんて@@
かなり焦りましたが、撮れるものです。小樽でならw
>外せないゴミ箱君達とかプラタナスとマーガレット?とか
またこの日、ゴミ箱君たちも、顔かしげてかわいく並んでいるし
>今回は3番に付箋です。
ありがとうございます。自選はこれでした。
<< 10月6日 今日の写真 おたる各駅停車 まもなく発車 >>