写真展三日目終了 ご来場ありがとうございました。

写真展 三日目が終わりました。
今日もたくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございます。
やはり、見て頂いて、お話している時間が一番うれしい時間です。

ただ、他の方への説明で夢中になり、お相手できなかった方もいらっしゃるかと思います。
たいへん失礼しました。この場を借りてお詫びいたします。

b0103798_5305996.jpg
中学の同級生が持ってきてくれたかぼちゃw

三連休が終り、明日から普通の生活にもどりますw
平日はさすがに、小樽へは行くことが出来ません。週末に会場に入る予定です。
写真展は14日の日曜日までやっています。どうぞよろしくお願いします。


石造りの倉庫の中でやっています。外からみると、会場はこんな雰囲気です。
b0103798_2222546.jpg


ところで、先日報告した、著名写真家さんとごいっしょさせて頂いたフィルム一本勝負。
その写真家さんが、ブログに一本勝負のことを書いてくださいました。
それがこちら「写真家・相原正明のつれづれフォトブログ」です。
相原さん 貴重な体験ありがとうございました。もしも次回がありましたら、今度は冬の小樽でごいっしょしましょう。
(相原さんのページの一本勝負恒例の儀式の写真で、画面右上 チェックのシャツが私です(汗)
[PR]
by i_nosato02 | 2012-10-09 05:52 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/19177359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とわ^^ at 2012-10-09 07:48 x
おはようございます。
楽しそうな写真展、近かったら、絶対に行ってます、私 (^・^)
相原さんのブログも拝見してきました。
ainosatoさんは、コンデジと、もう一台のカメラとで 撮影なさってたんですネ。
やっと気がつきました (^^ゞ
これで、数点の写真の謎が解けて、スッキリしました (^^)
Commented by ゆう at 2012-10-09 23:40 x
珍しいカボチャの色ですね~
カボチャを眺めながら、黄色い服を着てらしゃる方が
良い位置に来るのを待っていたのでしょうか~
写真展への通勤(笑)から日常に戻るのが辛いですねぇ~
Commented by i_nosato02 at 2012-10-10 05:09
>とわ^^さん おはようございます。
>楽しそうな写真展、近かったら、絶対に行ってます、私 (^・^)
はい、ぜひ見て欲しかったです。
写真ももちろんですが、展示にもすごく凝っているのですよ。
まだ開催中なので、あまり出していませんが、終わったらご紹介します。
>ainosatoさんは、コンデジと、もう一台のカメラとで 撮影なさってたんですネ。
はい、儀式の時はいつも片手でノーファインダーで上から狙っています。
>これで、数点の写真の謎が解けて、スッキリしました (^^)
何点か謎がありましたか? 気になったらどうぞご質問くださいw
Commented by i_nosato02 at 2012-10-10 05:13
>ゆうさん おはようございます。
>珍しいカボチャの色ですね~
よく分かりませんが、おみやげに頂きました。
>黄色い服を着てらしゃる方が良い位置に来るのを待っていたのでしょうか~
読まれましたかw 
>写真展への通勤(笑)から日常に戻るのが辛いですねぇ~
そうなんですよ。現実世界に戻れなくて(汗)  
なのに、今、いつもよりも忙しいんですよね。なので休みも取れなくて平日は会場入りできません。
4日間の辛抱です。
<< 10月8日 今日の写真 写真展二日目終了  ご来場あり... >>