人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日 京の写真

今日は嵐山に居ました。渡月橋は人も車も大渋滞w
11月18日 京の写真_b0103798_505755.jpg
( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 京都 嵐山 11/18 )
by i_nosato02 | 2012-11-21 05:26 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2012-11-21 07:02 x
あ!大きくなった♪
関西方面に出張だったのですね。安心しました(笑)
紅葉にはほんのちょっぴり早かった感じでしょうか?
それにしても渡月橋、見事に人・人・人ですね~
写真は撮ってみたいけれど、この人ごみを考えると
観光地は二の足を踏みます^^;
Commented by i_nosato02 at 2012-11-22 05:41
>ゆうさん おはようございます。
>あ!大きくなった♪
あっ 失礼しました。毎回大きいわけじゃないので。たまに大きいのが混じっています(汗)
>関西方面に出張だったのですね。安心しました(笑)
はい、月曜日に神戸出張だったので。。。。。(汗)
>紅葉にはほんのちょっぴり早かった感じでしょうか?
そうですね。場所にもよりますが、結構色づいていました。
>それにしても渡月橋、見事に人・人・人ですね~
はい、どこへ行ってもすごい人でした。
>観光地は二の足を踏みます^^;
私も人ごみはきらいですが、ミーハーなもので(汗)
<< 11月19日 今日の写真 11月17日 京の写真 >>