第50回フィルム一本勝負@小樽

フィルム一本勝負忘年会  通称「一本締め」

b0103798_7331770.jpg


日時:2012年12月1日 土曜日 13:00-15:00
制限時間:2時間 場所:小樽駅スタート、小樽写真販売ゴール(エリアは自由)
レギュレーション:カメラ1台、レンズ1本、カラーフィルム36枚撮り1本。
使用機材: FUJI KLASSE S / FUJICOLOR SUPERIA 400
参加者:hirosさん、ariariさん、本部長さん、ウリュウさん、るふぁさん、rikaさん、d@m@さん、ふじいさん、ainosato

全コマアップはこちらからどうぞ


AM9:14追記  第51回とアップしていましたが、数え間違いでした、失礼しました。公式戦第50回でした(汗) 訂正しました。
[PR]
by i_nosato02 | 2012-12-02 08:13 | フィルム | Trackback(3) | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/19598267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from do:photo blog at 2012-12-02 22:05
タイトル : 第50回 フィルム一本勝負in小樽
毎年恒例?のフィルム一本勝負忘年会。通称「一本締め」。 当日の午前中は青空が広がり、太陽が輝いていたのに…。 集合時間になると雲行きは怪しく、一転して吹雪に…。 さて、どこへ行くかなぁ。アーケードに逃げ込むか、それとも。 【2012/12/1 フィルム一本勝負#50】 ・機材縛り:なし ・エリア:小樽駅より2時間以内で戻れる範囲 ・使用機材:CONTAX 139 Quartz+Distagon 2.8/25 AEWG ・使用フィルム:Kodak Ektar 100 ・天候:吹雪時...... more
Tracked from さっぽろ発 Photo便り at 2012-12-03 05:58
タイトル : 第50回 一本勝負in小樽(2012年忘年会)
困ったことに早くも忘年会^^; なんでこんなに一年が早いのか。。 ついこの間まで今年は雪が遅いねなんて言ってたら、どかどか降るしおまけに寒いしw 今回、小樽駅スタートでエリアは自由だったので、小降りになるまでアーケードに逃げ込みましたよ。 サクッと撮って、早くフリーランスでまったりしようっと。 自選の一枚です。(画像クリックで1200×800サイズになります) 小樽市稲穂・色内・港町 12/1撮影 PENTAX SP + Voigtländer ULTRON 40mmF2 SL A...... more
Tracked from これでeのだ! at 2012-12-03 22:17
タイトル : 第50回フィルム一本勝負 - 小樽一本締め -
第50回フィルム一本勝負 - 小樽一本締め - ちょっと気が早いけど、 イッポンズの忘年会ということで、 参加してまいりました。 外は氷点下だったけど、 宴会は酒と写真と旨い料理で 大盛り上がりでしたとさw (by.土偶) 日時:2012/12/1(土) 13:00-15:00 場所:小樽駅界隈 参加者:ainosatoさん、hirosさん、ariariさん、本部長さん、ウリュウさん、 ルファさん、rikaさん、ふじいちゃん、d@m@ 機材:CANON EOS-...... more
Commented by ゆう at 2012-12-03 08:51 x
通称「一本締め」良いですね。
今年も1年楽しませていただきました(^o^)
#12 残ったツタに積もる雪がいい感じですし
#13 まだ何の足跡もない公園も良いですし
#25 ロープが雪に隠れているのもいいですね。
どれも、今時だからこそという感じですね。

Commented by i_nosato02 at 2012-12-04 06:06
>ゆうさん おはようございます。
>通称「一本締め」良いですね。
忘年会の最後にみんなで「一本締め」するの忘れてしまいました。
>今年も1年楽しませていただきました(^o^)
こちらこそいつも応援ありがとうございます。
#12光がよかったんですけど、順光すぎてベタッとなってしまいました
#13この広がりをどう見せようか悩みました。
#25いまだからこそ分かるこのふくらみがいいでしょ。
Commented by surigon at 2012-12-04 09:59
う~ん、何故か見れません・・・
Commented by i_nosato02 at 2012-12-05 05:21
>surigonさん おはようございます。
>う~ん、何故か見れません・・・
えっ そうですか?ごめんなさい。なぜだろう?
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.380682598679527.90954.100002133700077&type=3&l=316ab4311f
これならどうでしょう?
ブラウザはIEですか? もし違うのあったら(たとえばGoogleChromeとか)で見て頂けたら見えると思います(汗)
Commented by d@m@ at 2012-12-05 20:55 x
アンチFBwの僕も見れませんね(ブラウザは火狐)
でも土偶さんwのは見れましたよ。
Commented by hiros at 2012-12-05 21:20 x
やっぱりfbのアルバムに問題アリですね。
いんぷさんも僕のブログからfbアルバムに入れない(ブラウザIE)そうです。
会社のPCから試したら、GCでは見られてIEではダメでした。
Commented by i_nosato02 at 2012-12-06 05:55
>d@m@さん おはようございます。
>アンチFBwの僕も見れませんね(ブラウザは火狐)
なぜでしょう?
>でも土偶さんwのは見れましたよ。
調べましたが、違いはなさそうです。単にFBのバグですね。
「&」から後ろ消して、それよりも前だけでアクセスしてみてもらえますか?
Commented by i_nosato02 at 2012-12-06 05:55
>hirosさん おはようございます。
>やっぱりfbのアルバムに問題アリですね。
ですよね。IEからでたまにタイミングによって動きが違うときがありますからね。
IEとの相性は一番悪そう。
<< 夕暮れ列車 #2 12月1日 今日の写真 >>