ブリザード♪ ブリザード♪ 

b0103798_5432139.jpg
b0103798_5432959.jpg


(LUMIX GF3 + G 14/2.5 / 札幌市北区拓北 2/8)
[PR]
by i_nosato02 | 2013-02-09 05:46 | あいの里 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/19967544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-02-09 09:44
おはようございます
昨日の風は凄かったですね
あの風で、雪あかりのロウソクは何度点けても消えたそうです^^;
今日の夜は晴れるといいですね!
Commented by ゆう at 2013-02-09 21:03 x
ブリザードの中を電車を撮りにお出かけしたんですか@@
特に2枚目の外灯周辺みるとあっちこっちから風が吹きまくりが
良く分かりますね。
ブルの跡が綺麗に出てますけど、今朝はすっかり埋まっていたのでしょうねぇ。
Commented by みのり at 2013-02-09 22:24 x
ユーミンの歌、思わず口ずさんでしまいましたよ。
それにしても本当に寒そうな情景ですね。いや~ん。歩きたくな~い!
Commented by i_nosato02 at 2013-02-10 20:09
>surigonさん こんばんは
>あの風で、雪あかりのロウソクは何度点けても消えたそうです^^;
あれだけ吹き荒れたら、火も消えますよね。
見るほうも大変だったでしょうね。
>今日の夜は晴れるといいですね!
日中は、どうしようかと思うような吹雪もありましたが
おかげ様で夕方からは天気は回復してくれました。
Commented by i_nosato02 at 2013-02-10 20:09
>ゆうさん こんばんは。
>ブリザードの中を電車を撮りにお出かけしたんですか@@
いえいえ、帰り道です。
>特に2枚目の外灯周辺みるとあっちこっちから風が吹きまくりが良く分かりますね。
読み取って頂けてありがとうございます。
なかなか吹雪って、写らないんですよ。
>ブルの跡が綺麗に出てますけど、今朝はすっかり埋まっていたのでしょうねぇ。
はい、たっぷり一仕事ありました。
Commented by i_nosato02 at 2013-02-10 20:09
>みのりさん こんばんは。
>ユーミンの歌、思わず口ずさんでしまいましたよ。
ですよねえ。
>それにしても本当に寒そうな情景ですね。いや~ん。歩きたくな~い!
追い風だったので、よかったですが、これが向かい風だと
息もできなくなるほどです。
<< 2月9日 今日の写真 2月8日 今日の写真 >>