2月21日 今日の写真

久しぶりです。朝、家のドアの前に雪が積もって開きませんでしたw
新聞によるとあいの里は一晩で51センチの積雪だそうで、JRは朝から運休(昨夜から)、
除雪もなかなか入らず陸の孤島でした。
(午前中運休 と言っていたJRですが、昼頃、駅まで行ってみましたが、まったく復旧の見込みはなく
 結局、動いたのは夜だったようですw)

b0103798_5121064.jpg
カーポートの中なのに、こんなに雪庇がw


雪に笑われているような気がしました。
b0103798_5123083.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2013-02-22 05:34 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/20045084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ほんとうに 雪ばかりの路 2月20日 今日の写真 >>