ほんとうに 雪ばかりの路

雪で会社に行けなかったのは、今から10年以上前に一度だけ。
そのときは、家を出たら、腰まで雪がありました。今回はそこまではひどくなかったのですが。。。。。
b0103798_519464.jpg
b0103798_5195821.jpg

b0103798_520121.jpg
(LUMIX GF3 + G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 2/21)
[PR]
by i_nosato02 | 2013-02-22 05:36 | あいの里 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/20045111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボス@めんぞう at 2013-02-22 05:43 x
>ainosatoさん、
本当に酷い雪でしたね!?
お疲れ様でした。。。
今朝のテレビで天気予報を見てたら
街中の積雪は9cm とかって
大した事なかったみたいですね?!
あいの里も今年は今まで大した事なかったから
いっぺんに仇とられましたね?!(笑)
いよいよ明日は・・・!?<いいね♪
Commented by surigon at 2013-02-22 07:28
やはり仕事はお休みされたのですね
でも、雪かきのほうが重労働だったりして、お疲れになったでしょう?
お疲れ様でした^^;
Commented by とわ^^ at 2013-02-22 15:59 x
私には想像がつかないのですが、
ドアが開かなかったって、外へは、どうやって出るんでしょ。
もしかして、窓からですか ?
Commented by i_nosato02 at 2013-02-22 23:06
>ボス@めんぞうさん こんばんは。
>本当に酷い雪でしたね!?
はい、10年ぶり以上だと思います。
>街中の積雪は9cm とかって大した事なかったみたいですね?!
ええ、札幌駅あたりは、あまり降っていませんでしたからね。
>あいの里も今年は今まで大した事なかったからいっぺんに仇とられましたね?!(笑)
結構、地味に多くはなっていたのですがね。
>いよいよ明日は・・・!?<いいね♪
はい。いつものメンバーでw
Commented by i_nosato02 at 2013-02-22 23:06
>surigonさん こんばんは。
>やはり仕事はお休みされたのですね
無理でした。
>でも、雪かきのほうが重労働だったりして、お疲れになったでしょう?
今日は身体が痛いです。
Commented by i_nosato02 at 2013-02-22 23:06
>とわ^^さん こんばんは。
>ドアが開かなかったって、外へは、どうやって出るんでしょ。
言い方が悪かったですね。
ドアの前に雪が積もっていて、普通には開かないので少しずつ押して
隙間を作って、何とかその隙間から外に出て、外の雪をどけるのです。
<< 雪の里w 2月21日 今日の写真 >>