人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわラーな 桜咲く               百合が原通信#007

温室ですが。。。。桜咲きました。
ふわラーな 桜咲く               百合が原通信#007_b0103798_4535662.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 50mm F2.8 MACRO / 百合が原公園温室 )
by i_nosato02 | 2013-04-09 04:55 | | Trackback | Comments(4)
Commented by soramijin at 2013-04-09 22:39 x
北海道の桜はすっきりしていてきれいですね。本州の桜は何となくしゃきっとしていません。外で咲いた北海道の桜もアップしてください。私のブログの桜の花の題名に「ふわらー」つけさせていただきました。あしからず。soramijin
Commented by i_nosato02 at 2013-04-10 05:33
>soramijinさん おはようございます。
>北海道の桜はすっきりしていてきれいですね。
まだ温室の桜ですからね。
>本州の桜は何となくしゃきっとしていません。
そうですか、でも北海道の桜はボリュームがなくて。アップで写すのはいいですが
広い景色の中で桜を写せないです。
>外で咲いた北海道の桜もアップしてください。
まだ一ヶ月先でしょうかw
>私のブログの桜の花の題名に「ふわらー」つけさせていただきました。あしからず。
どうぞどうぞw
Commented by ariari at 2013-04-10 17:58 x
>そうですか、でも北海道の桜はボリュームがなくて。アップで写すのはいいですが

えーーーー、ダメですよ、そんなことを云ったらww
誤解されちゃう。本州に負けない、いい桜いっぱいあります。
札幌周辺でも見事に咲き誇る桜がありますよー(´・ω・`)
Commented by i_nosato02 at 2013-04-11 05:42
>ariariさん おはようございます。
>えーーーー、ダメですよ、そんなことを云ったらww
失礼しました。

言いたかったのは、山がピンクに染まるようなボリュームある景色に
なかなか出会えませんという意味でした。

->soramijinさん 誤解しないでくださいね。

>札幌周辺でも見事に咲き誇る桜がありますよー(´・ω・`)
はい、すみません。言葉足らずでした。
<< 4月9日 今日の写真 4月8日 今日の写真 >>