4月20日 今日の写真

b0103798_16311823.jpg
( PENTAX K-5 DA 21mm F3.2 AL Limited / 札幌市北区あいの里 4/20 )

歩道(右)の雪の山をみてください、まだこんなにありますw
[PR]
by i_nosato02 | 2013-04-21 05:50 | 今日の写真 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/20310632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-04-22 21:47 x
あ~~これは背中が教育大ですよね!
左手の建物、私が住んでる頃は飲食店だったんです。
20日の日、ちょっと時間があったので、
弟にあいの里をリクエストしたら、父の入院前に行ったばかりと
却下されました~
メイン通りにこんなに雪残ってたんですね。
Commented by i_nosato02 at 2013-04-23 05:16
>ゆうさん おはようございます。
>あ~~これは背中が教育大ですよね!
はい、正門前です。画面左にセイコーマートがあります。
画面右側、この通りに面して 昔は何もお店がなかったのですが
今は、通りのこちら側(右側)にもお店が何軒か出来ているのですよ。
さらに、手前の右。(バス停のほう)
ここにも、ラーメン屋とそば屋が出来ています。
大学の向かいって昔はセイコーマートの横に1,2軒しかなくて右側は何も無かったですよね。
>左手の建物、私が住んでる頃は飲食店だったんです。
はい、建物の入り口から左側が飲食店で、右側が電器屋だったくらいのころでしょうか?
>メイン通りにこんなに雪残ってたんですね。
うちの前にも、まだ残っていますw
Commented by ゆう at 2013-04-23 13:34 x
はい、そうです。クラークさんの向かい側も原野でしたからww
バス停の前のお蕎麦屋さんは入りましたけど
ラーメン屋さんがまだです~
セコマ横のお蕎麦屋さんは無くなりましたよね?
と、ローカル話ですみません^^;
<< もうすぐ 篠路新山 その後 >>