5月13日 今日の写真

b0103798_4395256.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + G 14/2.5 / 札幌駅北口 5/13)

「探偵はバーにいる」の続編の公開に合わせて、またこの車が展示されていた。

好きな小説の映画化で困るのは、ファンとしては、キャラクタについて頭の中で勝手に作り上げてしまっているから
そのものの映像化だと思うと配役については、たいていがっかりします。
(このシリーズも、あの二人が悪いわけではありませんが、小説の中のあの二人と、私の頭の中では一致しませんw)

だから、同じ設定の あの小説とは別物として楽しむことにしていますw 
[PR]
by i_nosato02 | 2013-05-14 05:08 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/20439035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura51136 at 2013-05-14 20:34
究極の選択ですね(笑)
どちらを先に選ぶか・・・・
映画が先だと、もうそのキャラしか動きません。
でも、ガリレオシリーズは福山さんなので良いです♪♪
Commented by i_nosato02 at 2013-05-15 05:49
>sakura51136さん おはようございます。
>究極の選択ですね(笑) どちらを先に選ぶか・・・・
ごめんなさい、私の場合その選択では悩まないんですw
絶対に小説が先です。映画を見てから小説を読むことはほとんどありませんw
だいたい読んだものが映画化されてくるのがほとんどだし。
>映画が先だと、もうそのキャラしか動きません。
それがくやしいです。気に入ったキャラならいいですけどw
>でも、ガリレオシリーズは福山さんなので良いです♪♪
あのシリーズは、途中から、もうあの設定で書いていますからw
<< 新緑 あいの里の春 >>