人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑

新緑_b0103798_5114034.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 5/12)

新緑は、光あふれる明るい写真を撮りたいんだけど、残念ながら、最近 光に恵まれなくて(汗)












 
by i_nosato02 | 2013-05-14 05:20 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-05-14 20:17 x
土曜日だけじゃなく日曜も雨だったんですね。
木の枝までとっぷり濡れてますもんね。
しっとりした新緑も力強さを感じますね。
Commented by みのり at 2013-05-14 23:06 x
春の歩みがゆっくりですね。
桜がまだとは・・・
こちらは32度まで上がり、今も机のデジタル温度計が28℃を
上回っております。あづい・・・
北海道に行きた~い!
Commented by i_nosato02 at 2013-05-15 05:39
>ゆうさん おはようございます。
>土曜日だけじゃなく日曜も雨だったんですね。
雨は朝少しだけですが、一日中、曇り空で、風が強かったり、天気に恵まれません。
本当は、春らしいふわふわした写真が撮りたいのですが。。。。
今年の春は、ちょっとあきらめてます。  と言っても、毎年同じ写真ばかり撮ってもしかたないので
与えられた環境で写せるものを写します。
Commented by i_nosato02 at 2013-05-15 05:40
>みのりさん おはようございます。
>春の歩みがゆっくりですね。
私の周りだけかもw  私が出歩かないので、カタクリも、エゾエンゴサクももう終わりそうです。
>桜がまだとは・・・
桜は、ようやく今週末見られるでしょうか。
>こちらは32度まで上がり、今も机のデジタル温度計が28℃を上回っております。あづい・・・
実は今、ストーブ点けています。朝晩はまだ寒いのですw
>北海道に行きた~い!
寒いですよー
<< 5月14日 今日の写真 5月13日 今日の写真 >>