5月17日 今日の写真

日帰り東京出張でした。

朝、あいの里 5:47 の 新千歳空港行き(快速エアポート直通)に乗って、
帰りは 新千歳発 22:50 ー>石狩当別行き 快速エアポート。  いやあ、行き帰りとも、札幌駅で乗り換え無しがうれしいなあ。

b0103798_538592.jpg
(OLYMPUS E-PL3 +ボディーキャップレンズ / 羽田空港 5/17)



なんか笑える。。。。
b0103798_5384942.jpg
(OLYMPUS E-PL3 +ボディーキャップレンズ / 羽田空港 5/17)
Enjoy Photo Park とか書いてあって、いっしょに並んで写真が撮れるらしいw




ちなみに、今回の出張のお供はこれ
b0103798_5393268.jpg

借り物のボディキャップレンズを着けた E-PL3
レンズのでっぱりがないので、ちょっと大きめのコンパクトデジカメ。持ち運びは楽でいいですねえ。

写りはこのレンズで、この値段で、ここまで写るか というレベルで、とてもいいレンズですね。
ただ、携帯性を求めるなら必要ですが、そこまで小型である必要がなければ
写りはやっぱり普通のレンズのほうがいいかな。

だから、今回も、トイカメラモードで。 お気軽にトイカメラモードで使うには絶好のレンズですね。
[PR]
by i_nosato02 | 2013-05-18 06:03 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/20456635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura51136 at 2013-05-18 18:18
日帰り出張お疲れ様です
体調は良くなりましたか??

ボディキャップレンズって何??と思ってたんですが、
こんなに薄いんですね。
普通の写りが見てみたいです。。。。
Commented by i_nosato02 at 2013-05-19 06:26
>sakura51136さん おはようございます。
>日帰り出張お疲れ様です 体調は良くなりましたか??
おかげ様でよくなりました。 日帰りで疲れて
さらに、昨日(土曜日) 五ノ戸で夢中で写していて、疲れました。(今朝筋肉痛w)
>こんなに薄いんですね。
はい、キャップと同じくらいの厚さ が売りです。
>普通の写りが見てみたいです。。。。
普通に写ります。 そのうちアップします。
<< サクラサク 5月16日 今日の写真 >>