人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽桜めぐり2013  #01

やっぱり小樽の桜はここですよね。  大好きな南小樽の桜。
小樽桜めぐり2013  #01_b0103798_5195834.jpg
( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 南小樽駅 5/19 )


もう一つ 線路つながりで、「あの日の小樽」入り確定のこのカット。桜とのコラボは見納めです。
小樽桜めぐり2013  #01_b0103798_5244685.jpg
( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 花園橋 5/19 )

向こうに見えるベージュに緑の屋根のビル。今、取り壊し中です(涙)。
by i_nosato02 | 2013-05-20 05:35 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-05-20 06:54
ああ~やっぱり行かれたのですね!
まだ、蕾があったから、もう少し楽しめそうですよね
私も主人に車で連れて行ってもらいました~
南樽駅も花園橋も行きましたよ^^
なんとか、見られてよかったです^^
Commented by higphotos at 2013-05-20 12:57
ご無沙汰しております。
引っ越し(市内ですが)とかいろいろ重なり、全くの無愛想になっておりました。
写真もボチボチとしか撮れていませんが、間もなく復活予定かも。
もともと下手っぴの腕もさらにすっかりナマクラ度が増しております
北海道の桜で写欲が湧いてきました。。。当然、こちらの桜は終わってますが。
Commented by i_nosato02 at 2013-05-21 05:42
>surigonさん おはようございます。
>ああ~やっぱり行かれたのですね!
はい、この日を待っていましたw
>まだ、蕾があったから、もう少し楽しめそうですよね
そうですね、市内全体的にまだまだの場所が多くて、今週末もまだ楽しめそうです。
>南樽駅も花園橋も行きましたよ^^
これから紹介する場所も被っているかなあ
>なんとか、見られてよかったです^^
膝がよくなって、歩きまわれるようになるといいですね。お大事に。
Commented by i_nosato02 at 2013-05-21 05:45
>higphotosさん おはようございます。
>ご無沙汰しております。
ありがとうございます。こちらこそ、ご無沙汰しております(汗)。
お引越しですか、お疲れ様でした。
>写真もボチボチとしか撮れていませんが、間もなく復活予定かも。
忙しいとどうしても、撮れないですよね。復活お待ちしております。
>北海道の桜で写欲が湧いてきました。。。当然、こちらの桜は終わってますが。
桜なんて、もう昔の話ですよね。
そちらから見たら季節はずれの桜が、しばらく続く予定です。飽きずにお付き合いくださいw
<< 5月20日 今日の写真 5月19日 今日の写真 >>