人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽桜めぐり2013  #06

ちょっと間が開いてしまいましたが、小樽桜めぐりまだ続きます(汗)。

電信柱がとても残念ですが、いい枝振りの桜です。
小樽桜めぐり2013  #06_b0103798_518036.jpg



引くとこんな感じ、狭い道の曲がり角に立っていて、しかも交通量が結構多くて、ちょっと撮影もたいへんな場所です(汗)
でも、小樽を見下ろすいい場所に咲いている桜なんです。
小樽桜めぐり2013  #06_b0103798_5174073.jpg
( PENTAX K-5 DA 21mm F3.2 AL Limited / 小樽市富岡 )
by i_nosato02 | 2013-05-31 05:35 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-05-31 22:05 x
電柱を避けて健気で立派な桜ですね。
引きの写真見るとカーブで見通し悪くて、危険な所で撮影したんですね。
お気をつけてください~
Commented by mamako at 2013-06-01 04:26 x
もしかして。もしかするとここは・・・!
今年はあまり桜を楽しめませんでした。
来年まで、元気で頑張ります^^
Commented by i_nosato02 at 2013-06-01 09:36
>ゆうさん おはようございます。
>電柱を避けて健気で立派な桜ですね。
電柱の向こうはガケなんです。
>引きの写真見るとカーブで見通し悪くて、危険な所で撮影したんですね。
この桜にへばりついて、ガケ下を見下ろすと、線路が見えて、JRを絡めて
写すことができるのです。
この日は時間が合わず、列車を待てませんでした。
Commented by i_nosato02 at 2013-06-01 09:36
>mamakoさん おはようございます。
昨日は お疲れ様でしたw
>もしかして。もしかするとここは・・・!
そうです、そうです。例の桜です。 もう何年前でしょう。懐かしいです。
まさか、こんな形でごいっしょに仕事ができるとはw
>今年はあまり桜を楽しめませんでした。
桜ってついついあせってしまいますよね。
来年も再来年も、まだまだw
<< 5月30日 今日の写真 二輪? そうw >>