7月7日 今日の写真

b0103798_4103515.jpg

(OLYMPUS E-PL3 + G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 7/7)

地区センターで、地元のフォト倶楽部の方々と打ち合わせ。
秋のイベントのお手伝いをさせて頂くことになりました。その実際の打ち合わせは30分くらい、そのあと、写真の話で盛り上がり
気がついたら2時間近く話してましたw   フォト倶楽部のみなさん どうぞよろしくお願いします。 




イベントといえば、もう一つ。場所が遠いのでこのブログではアナウンスしていませんでしたが
実は、今月末に、帯広方面で写真のイベントをお手伝いさせて頂くことになっています(汗)。
1dayカメラ教室inとかるね 
ちなみにまだ受講者受付中です。札幌からぜひとは言えませんがw  お近くの方、よかったら。。。。。。



おまけ
b0103798_4105776.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 7/7)

あいの里駅すぐ横の道路ですが、違法駐車が多いので、とうとうこんなポールがたちましたw
[PR]
by i_nosato02 | 2013-07-08 05:05 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/20698192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-07-08 12:11 x
いい光と影~♪と思ったら、
あいの里教育大駅前に、なにやら見知らぬオブジェが@@

そして、紅白ポール残念過ぎます。。。
Commented by i_nosato02 at 2013-07-09 05:37
>ゆうさん おはようございます。
>いい光と影~♪と思ったら、
はい、地区センターでの打ち合わせを終えて、外に出たらこの光で。
カメラを出さずにいられませんでしたw
>あいの里教育大駅前に、なにやら見知らぬオブジェが@@
あれっ そうですか? これは結構早くからあったと思いましたが。。。。
調べてみたら、これが出来たのはは1992年ですね。
そのころはもう?
>そして、紅白ポール残念過ぎます。。。
冬どうするのか心配ですw
<< バラの季節 7月6日 今日の写真 >>