7月17日 今日の写真

b0103798_434940.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 7/17)





お知らせ というか 告白(爆)

実は少し前から、「小樽人」というサイトで、こんな記事載せて頂いています。
(クイズですので、ご覧頂くときには、現在07ですが、07の「続きを読む」を開く前に、ぜひ、最初の 01 からご覧ください。お願いします。)

「小樽 これどーこだ?」


小樽人編集部紹介コーナーにもちゃんと登場しています(汗)
小樽人編集部紹介コーナー
ちなみに、イラストのお腹のカメラが上を向いていないと、イッポンズ仲間には怒られましたw
私的には、お腹のカーブがちょうどいいつもりだったのですが。。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2013-07-18 04:49 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/20742064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 摩耶 at 2013-07-18 08:29 x
うーむ、7つのうち4つしか分からなかった。ちなみに最後の避難橋も分からない~。
これって定期的に更新しているのですか?面白いですね。
Commented by i_nosato02 at 2013-07-19 05:27
>摩耶さん おはようございます。
>うーむ、7つのうち4つしか分からなかった。ちなみに最後の避難橋も分からない~。
悩んでくださいw
>これって定期的に更新しているのですか?面白いですね。
まだ不定期ですが、定期的にしたいと思っています(汗)
お楽しみに
<< ユリはヨリで 7月16日 今日の写真 >>