人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの ふわラー

いつもの ふわラー_b0103798_5281680.jpg
いつもの ふわラー_b0103798_5282959.jpg
いつもの ふわラー_b0103798_5284681.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 50mm F2.8 MACRO / 百合が原公園 )

いつものワンパターンで失礼します。土日、イベント続きで、バタバタしていて、写真を整理する時間もなく
ちょっとお待ちください。。。。。
ちなみに 今週末は  吹奏楽部地区大会。 来週は遠征。         ペンギンとじゃれている場合じゃないって(汗)
by i_nosato02 | 2013-07-30 05:39 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-07-30 22:54 x
最近のふわラーは50mmマクロが多いのですね。
見ていると60mmマクロも使ってあげなくちゃと思いつつ
90mmから付け替えていません^^;
早朝散歩になってから、ゆっくり出来なくてストレス溜まってまーすww
Commented by i_nosato02 at 2013-07-31 05:35
>ゆうさん おはようございます。
>最近のふわラーは50mmマクロが多いのですね。
そうですね。最近なんとなく50mmの出動率が高くなっています。
特に理由はなく、小さいほうが軽いからw
それに50mmのほうが寄れますからふわラーは撮りやすいのです。
>見ていると60mmマクロも使ってあげなくちゃと思いつつ
たまに使わないと、感覚(距離感)を忘れてしまいますよ。
>早朝散歩になってから、ゆっくり出来なくてストレス溜まってまーすww
私も時間がなくて、整理したいこともあるし、撮りにも行きたいし(イベント続きで撮れていないので)
ストレス溜まっています(汗)
<< 7月29日 今日の写真 7月28日 今日の写真 >>