【お知らせ】  出張展示w  「フィルム一本勝負」

                                                  (東川町国際写真フェスティバルのHPより 転載)

「Myカメラアングル写真展」              

【開催日】8/10(土)~8/11(日)
【場所】道の駅【ひがしかわ道草館】
デジタル時代に敢えてフィルム1本で街を撮り切る「フィルム一本勝負」メンバーが撮影した作品展。
フィルムだからこそ撮れる写真の奥深さを、ぜひ感じてください。

b0103798_7512833.jpg
(写真はお知らせ内容とは関係ありません。小樽の写真だというだけのつながりですw)



今週末の土日 (8月10、11日)、東川町にてフィルム一本勝負の写真を展示させていただくことになりました。
東川町国際写真フェスティバル・2013年イベントのひとつ「Myカメラアングル写真展」としての展示です。

(会場の都合上、いつものフィルム一本全部出しではなく、セレクトのみの展示になります。
 ちなみに内容は、昨年秋の小樽・運河プラザでの既出作品です。)

ほかにも写真のイベントがいろいろと開催されるようです。お近くのみなさん、お時間あったらお立ち寄りください。

会場はこちら 道の駅・ひがしかわ「道草館」

イベントの公式HPは こちら 東川町国際写真フェスティバル
[PR]
by i_nosato02 | 2013-08-08 08:17 | フィルム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/20828302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-08-08 09:56 x
珍しい時刻にアップですね(笑)
もう、お盆休み突入ですか?
昨秋、展示されたものでしたら、あまり慌てずご準備が進められているのでしょうか。
暑い時期で大変ですが頑張ってください(^-^)
Commented by i_nosato02 at 2013-08-09 10:10
>ゆうさん おはようございます。
>珍しい時刻にアップですね(笑) もう、お盆休み突入ですか?
ばれましたかw  今週後半お休みでした。
でも、バタバタとなんか忙しくて。。。。  どこにも行かないで終わりそうです。
>昨秋、展示されたものでしたら、あまり慌てずご準備が進められているのでしょうか。
はい、(小さな声で)ほとんど準備無しで(汗)
>暑い時期で大変ですが頑張ってください(^-^)
ありがとうございます。旭川は札幌よりも暑いんですよね。
<< 8月8日 今日の写真 8月7日 今日の写真 >>