人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日 今日の写真

8月17日 今日の写真_b0103798_2358192.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 8/17)


「ゆる鉄」で一枚w




でもJR北海道は、今、「ゆるくない鉄」ですよね。17日も、またトラブルだって。。。。。がんばれJR北海道。

(*「ゆるくない」  北海道弁で「容易でない」「楽でない」「大変だ」の意味)
by i_nosato02 | 2013-08-18 05:48 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-08-18 07:24 x
あ!ゆるくないって北海道弁だったんですね!
そういえば最近使っていなかったのは、
周りが使わないからかも~
Commented by i_nosato02 at 2013-08-19 05:50
>ゆうさん おはようございます。
>あ!ゆるくないって北海道弁だったんですね!
そうです、気づかずに使っていましたかw
>そういえば最近使っていなかったのは、周りが使わないからかも~
そうなりますよね。うっかり使ったら、変な顔されたりねw
<< 今日の花 「あじさい」  そろ... 秋の気配 >>