青空リベンジ

先日曇空で青い海が見られなかったオーンズのユリ園

青空と青い海を狙ってリベンジです。
b0103798_7195314.jpg
しかし、ご覧のとおり。。。。。   もう終盤のユリ園   残念ながら花がまばらでしたw

しかも、山の天気は変わりやすく、青空と思ってリフトで上まで登ったら
気がついたら、あっという間に雲に覆われて、どしゃ降りの雨。思いっきり濡れました。
b0103798_6281093.jpg


向こうは晴れているのに。。。
b0103798_6275478.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO+DA 21mm F3.2 AL Limited / 小樽春香山 )
[PR]
by i_nosato02 | 2013-08-25 07:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/20894821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやや at 2013-08-25 20:27 x
この日はほんとうにありがとうございました。
大変なお天気でしたが、おかげさまで楽しかったです。
どのカットも、ほぼ同じ場所で撮っているのですが、
なんというか、清明さが全然違うんですよね。
Commented by i_nosato02 at 2013-08-26 06:00
>あややさん おはようございます。
>この日はほんとうにありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
>大変なお天気でしたが、おかげさまで楽しかったです。
あの雨には参りましたね。でもおかげでユリには水滴がたくさんw
>どのカットも、ほぼ同じ場所で撮っているのですが、なんというか、清明さが全然違うんですよね。
いえいえ、そんなことないですよ。明るいかちょっと濃いかのちがいですよね。
<< 8月24日 今日の写真 8月23日 今日の写真 >>