人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の市電フェスティバル

北海道らしからぬスコールのような雨。今年の市電フェスティバルは水浸しでした(汗)
雨の市電フェスティバル_b0103798_445418.jpg

雨の市電フェスティバル_b0103798_446475.jpg


ちょっと小降りになった隙に、会場内をぶらぶら でも、雨でほとんどのイベントが一時中断されていました。
雨の市電フェスティバル_b0103798_4462482.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + G 14/2.5 )

展示してある車輌ももちろんいいけど、私はこっちw   この車庫がいいんですよねえ。
雨の市電フェスティバル_b0103798_4473096.jpg
( PENTAX K-5 + FA 43mm F1.9 Limited / 札幌市交通局電車事業所 )
by i_nosato02 | 2013-08-27 05:08 | 札幌 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2013-08-27 05:55 x
雨で大変でしたね。
車庫ですよね。そうそう撮れる機会がありませんから。

この日もみんなのツイートやらなんやらで、札幌も小樽も雨だ土砂降りだと見ていたのですが、ヌプリが到着する頃には小樽も星置も上がってました。^^
Commented by ゆう at 2013-08-27 16:16 x
フェスティバルの横断幕が雨に霞んでますけど・・・
雨粒の丸ボケが綺麗ですw
せっかくのイベントでしたのに、残念でしたね。
Commented by i_nosato02 at 2013-08-28 06:01
>hirosさん おはようございます。
>雨で大変でしたね。
マニアのオヤジたちはそれでもうれしそうでしたがw、子供たちは綱引きだとか
イベントが無くなってしまって可哀そうでしたね。
>車庫ですよね。そうそう撮れる機会がありませんから。
はい、この薄暗い車庫がいいんですよね。
>ヌプリが到着する頃には小樽も星置も上がってました。^^
さすが日頃の行ないがいい人は。。。。
Commented by i_nosato02 at 2013-08-28 06:02
>ゆうさん おはようございます。
>フェスティバルの横断幕が雨に霞んでますけど・・・
はい、会場のグランドは田植え状態でした
>雨粒の丸ボケが綺麗ですw
そこが狙いですw
>せっかくのイベントでしたのに、残念でしたね。
楽しみにしていた子供たちも居るでしょうね。
まあ、マニアのオヤジは、車輌と車庫が見えたらそれでいいのでw
<< 8月27日 今日の写真 8月26日 今日の写真 >>