人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日 今日の写真

9月13日 今日の写真_b0103798_6431873.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + LUMIX G 14mm/F2.5 / 札幌駅10番ホーム)

今日の編成は、S105+S102

ちなみに昨日の桑園駅でのトラブル車輌は、S101。  それに乗っていました(汗)
by i_nosato02 | 2013-09-14 06:58 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-09-14 09:50 x
乗っていた列車が車両トラブルって大変でしたね。
あと一息で札幌でしたのに(笑)
こっちではいつもの路線で、今週通勤時間に2回も止まりました(><)
Commented by 赤電大好き at 2013-09-14 22:50 x
赤電、今じゃ混雑時に乗りたくないはずれの電車の代表格ですが、昔は急行に使われた優等電車だったんだぜ!っていっても、「急行?何それおいしいの?」とか言われそうで言えない。
Commented by i_nosato02 at 2013-09-15 10:56
>ゆうさん おはようございます。
>あと一息で札幌でしたのに(笑)
ここで降りて、札幌駅まで歩きました。おかげさまで
いつもと違う通勤路で楽しめました。
>こっちではいつもの路線で、今週通勤時間に2回も止まりました(><)
お疲れ様です。
Commented by i_nosato02 at 2013-09-15 10:57
>赤電大好きさん おはようございます。
>赤電、今じゃ混雑時に乗りたくないはずれの電車の代表格ですが、
たしかに、混雑時はちょっと困りますよね。
>昔は急行に使われた優等電車だったんだぜ!っていっても、
急行でしたねw なつかしい。
<< 9月14日 今日の写真 9月12日 今日の写真 >>