人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわラー こすもす 10

あまりふわふわしていないけど  今シーズンのこすもすシリーズということで
ふわラー こすもす 10_b0103798_4585683.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 百合が原公園 )
by i_nosato02 | 2013-10-11 05:29 | | Trackback | Comments(4)
Commented by ベア at 2013-10-11 07:09 x
♪薄紅の秋桜が秋の日の~♪ 百恵ちゃんより小椋さんの歌の方が魅力的だなーっ
Commented by higphotos at 2013-10-11 16:12
んー、実にキレイ。コスモスは最近撮られたのでしょうか。
こちらもかなり咲いてきて間もなく見頃のようです。

桜とかだと北海道と静岡では明らかに時期がズレますが、
コスモスは同じ時期なのか、とても気になります。
Commented by i_nosato02 at 2013-10-12 05:28
>ベアさん おはようございます。
小椋さんじゃなく さださんでしょう
Commented by i_nosato02 at 2013-10-12 05:29
>higphotosさん おはようございます。
>んー、実にキレイ。コスモスは最近撮られたのでしょうか。
いえいえ、もう2週間くらい前です。
写しにいけないので、古いネタでひっぱっています。
ただ、まだ少し咲いていますけどね。
>コスモスは同じ時期なのか、とても気になります。
それは、桜は時期が短いからです。
それに比べてコスモスはすごく長いので 重なる部分もでてきます。
桜はあっという間ですが、コスモスは同じ場所で咲いても
早いものと遅いもので2ヶ月くらい差がありますから
<< 10月11日 今日の写真 10月10日 今日の写真 >>