1月3日 今日の写真

「今日の屋根」    何かに見えない? 大きな犬とか?
b0103798_20281069.jpg
( PENTAX K-7 + FA 43mm F1.9 Limited / 札幌市北区あいの里 1/3)

夜には降ってきました。明日の朝はまた雪かきですね(汗)
b0103798_20284728.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ / 札幌市北区あいの里 1/3)
[PR]
by i_nosato02 | 2014-01-03 20:44 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/21785596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2014-01-04 09:23 x
見えます!大きくて毛がモフモフした犬に見えます(^^)
年末の雪の少なさを挽回すように降ってるみたいですね。
屋根と車庫がつながってしまいましたねぇ・・・
雪かきお疲れ様です。
Commented by ベア at 2014-01-04 10:34 x
「何かに見えない?」 羆だベア!
Commented by とわ^^ at 2014-01-04 18:32 x
セントバーナード!
首にアルコールの入った小さな樽をつけてる救助犬 w
Commented by i_nosato02 at 2014-01-04 23:24
>ゆうさん こんばんは。
>見えます!大きくて毛がモフモフした犬に見えます(^^)
見えるでしょw
>年末の雪の少なさを挽回すように降ってるみたいですね。
はい、あっという間にいつもどおりの雪です。
>雪かきお疲れ様です。
今日はもっと大変でした(汗)
Commented by i_nosato02 at 2014-01-04 23:24
>ベアさん こんばんは。
>「何かに見えない?」 羆だベア!
そうきたか
Commented by i_nosato02 at 2014-01-04 23:24
>とわ^^さん こんばんは
>セントバーナード!首にアルコールの入った小さな樽をつけてる救助犬 w
たしかにw
<< 1月4日 今日の写真 1月2日 今日の写真 >>