人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローマジック

オーケストラじゃなく  「ミモザ」
イエローマジック_b0103798_5362752.jpg
イエローマジック_b0103798_5363770.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 50mm F2.8 MACRO / 百合が原公園温室 1/13)





この写真をみて、ミモザが咲いていると思って百合が原の温室へ行かないでくださいね。
まだです。がっかりします。 ほとんど咲いていません(汗)

そんなわけでイエローマジックですw
by i_nosato02 | 2014-01-14 05:47 | | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-01-14 06:47 x
さすが温室!と思ったら、まだほとんど咲いていなかったんですね。
でも、数少ないお花でこんな風に撮れるのがさすがです。
Commented by sakura51136 at 2014-01-14 10:33
イエローマジックにやられました♪♪
先生の写真を見ると落ち込む~
また、リベンジして来る~っ!! (^o^)/

ちなみにウチも埋もれてます・・・・(爆)
Commented by i_nosato02 at 2014-01-14 22:58
>ゆうさん おはようございます。
>さすが温室!と思ったら、まだほとんど咲いていなかったんですね。
はい、ほとんど無くて、温室に入って、あまりに地味な景色にがっかり。
>でも、数少ないお花でこんな風に撮れるのがさすがです。
まあ、そこは、ainosatoマジックでw
Commented by i_nosato02 at 2014-01-14 22:58
>sakura51136さん おはようございます。
>イエローマジックにやられました♪♪
あのミモザはちょっと寂しいですよねw
>先生の写真を見ると落ち込む~また、リベンジして来る~っ!! (^o^)/
ぜひ、リベンジお待ちしております。
>ちなみにウチも埋もれてます・・・・(爆)
篠路もあいの里も、ご近所ですから
<< 1月14日 今日の写真 1月13日 今日の写真 >>