1月28日 今日の写真

ネタ切れになると、屋根に逃げるやつ(汗)
b0103798_2247211.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 1/28)

手前に積まれた雪は、地面からとうとう屋根の高さまで 届いてしまいました。。。。。 やーね


OM-D E-M1 を持っている同僚からもらいました。
E-M1が欲しいのに、E-M5 ばかり出てきたんだって  ありがとう(オリンパスw)。
b0103798_22474746.jpg


あっ もちろん ガチャガチャね。
[PR]
by i_nosato02 | 2014-01-28 22:52 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/21945939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2014-01-29 06:50 x
ほんと、やーね(T_T)
敷地外に雪捨て場無いのですか?
あいの里に実家があった頃は隣が空き地でなだらかな雪山でしたw
そこに家が建って融雪機付けましたけど・・・
Commented by i_nosato02 at 2014-01-29 08:01
>ゆうさん おはようございます。
>敷地外に雪捨て場無いのですか?
そうですね。ちょっと離れているので
>あいの里に実家があった頃は隣が空き地でなだらかな雪山でしたw
空き地は貴重ですよね。我が家の周りは、我が家が最後の空き地だったくらいですw
>そこに家が建って融雪機付けましたけど・・・
融雪機 そういえば最近流行らないのか、うちの近くではあまりみかけなくなりました。
<< 1月29日 今日の写真 1月27日 今日の写真 >>